springfields

springfields at 野音
最高でした。

原田知世
キセル
星野源
大貫妙子
細野晴臣



知世さん
顔小さくて細くて可愛すぎ。
ベース上手すぎ。
“くちなしの丘”やってくれました。
んで最後の最後にヘマしたけどそれもまた可愛い。


キセル
案外ライブよかった!
コンスタントに“キセル”であり続けていて飽きさせないのがすごい。
“君の犬”をやってくれたのが(泣
のこぎりを弾いてらっしゃいましたが、アレはのこぎりなのか、楽器としてアレがあるのか。
新譜も楽しみ。



源ちゃん
いい声。ソロアルバム買います。でもレコ発なぜ平日。
いい感じで夕方で、それがまた合う。ホッカイロ2個はどうかと。
バンド版“穴を掘る”が聴けてよかったー。楽し気。
星野バンドは伊藤大地野村卓史と伊賀航。
大地くんのドラムも堪能。色気がある。そう、色気が。



妙子さん
全部そうだったんですが、バックバンド(というの?)が蒼々たるメンツだったそうで。ハイクオリティ。
一気に「あの時代」にさせるはっぴいえんどみたいな、サニーデイみたいな(笑、あの音色の正体がわかってひと安心(スティールオルガンだったかな)




細野さん
好きです。
最近細野さんがやってるカントリーみたいのは私は大変好みなので、幸せな時間。
バックに大地くん伊賀さん。
ゲストで鈴木茂さん(はっぴいえんどGt)がいらっしゃいましたが、復活されてたんですねびっくり。
相変わらず素敵な高田漣さんのスティールギター。ぽわぁ〜ん。


最後は“幸せHAPPY”を合唱。清志郎作詞細野作曲だと知らなかったです。




springfields どストライクでした。来年も行きます。
ロゴもかわいい。