くっちゃべる

今日は静岡で友達と遊んできました〜片方の子は東京、
もう片方の子は名古屋。でも東京の子とも、静岡で別れたきりの再会です。
ものすんごく楽しかったー(*^_^*)やっぱり落ち着く。
高校の頃の友達って一生だな、と思いますー。
(もちろん大学でもそうなりたいけどね☆)
オバサンになっても会いたいと思うし、いつまでもこうやって
ベラベラ話していたいと、本当に思いました。

カラオケはどこも混んでて、ランチ食べたり、カフェ行ったり
とにかくしゃべりました。
ずっと居座ってごめんなさい、カフェテリアの方。。。

名古屋の子もだけど、東京の子はすぐ来れるから泊まりに来て
ほしいなー

明日も高校の39HRの子で集まりますー楽しみだなぁ。
とっても個人的な日記だなーでも楽しかったんだもーん。