2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなりました

ごめんなさい、先生。遅くなりました授業の感想 ○もっとウェブに詳しくなりたい、と思うようになりました。 前は「パソコン全然わからないから」とか言ってたけれど。 早くWEB進化論を読むぞー! そしてネットの可能性を知りました。閲覧者でしかなかったの…

出発進行!!!

今日とうとうネットに繋がったぞーわーーーーー webデザインの授業終わっちゃったよ?(苦笑) みんなのコミュニティが出来上がっていて羨ましいです… mixiとかやってみたいんだけど、よくわかんないんだよなぁ… ぼちぼちでんな。これからこれから。 とりあ…

今までの授業の感想

○・・・ブログを立ち上げたこと。今までネット上で閲覧しかできていなかったのが、情報を提供する側になったことでwebに参加している感じがして楽しい。インターネットが自宅で未だに使えないのが…しんどい。。。×・・・正直、巨大面積からデザインにつなげ…

昨日は両親の結婚記念日

昨日は元39HRの子で集まりました!同窓会?じゃないなぁ〜全員じゃ全然 ないもの。でもいつも集まる面子が揃った感じでした。 39HRは本当に騒ぐのが?好きで、打ち上げやら卒業旅行やらいろいろ ワイワイな思い出がいっぱいです〜 昨日もめっちゃ飲んだわ〜…

とうとう書く、水曜どうでしょうのこと

静岡ではちゃんと水曜の深夜にやるんです「水曜どうでしょう(classic)」 昨日「東北変装ツアー」を放送してたのを今日見たんだけど、やっぱ 面白いー。これはダラダラ見るのがいいんだよなー 「腹を割って話そう」と「「僕は一生どうでしょうします」の回 …

くっちゃべる

今日は静岡で友達と遊んできました〜片方の子は東京、 もう片方の子は名古屋。でも東京の子とも、静岡で別れたきりの再会です。 ものすんごく楽しかったー(*^_^*)やっぱり落ち着く。 高校の頃の友達って一生だな、と思いますー。 (もちろん大学でもそうな…

友達と。 水曜と。

寝坊頭にサンダーバードGO

昨日友達と夜中まで電話してたら寝坊した…私はきっと電話が大好きだ… 今は自宅電を使ってるが、今月の携帯電話料金は多分…恐ろしい〜で、起きてきたら両親はなぜかサンダーバードを見ていた… え? なんで朝っぱら(と言ってももう昼か)からサンダーバード?…

机(享年12歳?) 追伸

今日、例の机がゴミ回収場みたいなところへ連れて 行かれることになった。出発直前に、「私も行く」とか言い出し、 「何言ってんの!」と親に言われ…。 「ドナドナド−ナド−ナ…」という気分で車を見送った。 数秒後、母が戻ってきて「連れてってくれるって」…

柴田淳のこと

今、安藤裕子さんの「のうぜんかつら」を聴いています〜 (月桂冠のCMの「ふたりの〜時間を〜♪」ってやつですね) まだ聴き込んでもいないのでこの感想はまた今度で。 今日は私の好きなアーチスト☆しばじゅんさんをピックアップ。。。 (いつかネタが尽き…