昨日は両親の結婚記念日

昨日は元39HRの子で集まりました!同窓会?じゃないなぁ〜全員じゃ全然
ないもの。でもいつも集まる面子が揃った感じでした。
39HRは本当に騒ぐのが?好きで、打ち上げやら卒業旅行やらいろいろ
ワイワイな思い出がいっぱいです〜
昨日もめっちゃ飲んだわ〜初めてあんなに飲んだ。
みんなに会って「○○(名前)〜」「みさ〜」って抱きつくと
本当懐かしい思いでいっぱいに。。。大好き39♪
静岡人は地方へ行ってもよく戻ってくるらしい、というのを聞いたことあります(笑)
いいとこだもんな。のんびりやだからな。
「月一で会いたい」って言って、「だれか掲示板を立ち上げろ」って言って、
「じゃぁまた夏にね〜」って言ってバラバラ帰りましたけど。
結局友達の家で飲んだまま、朝までみんなでいました。
私は完徹です〜(眠)おうちに入れてくれたお友達のパパママ本当に
ご迷惑をおかけ致しましたm(__)m
また絶対に夏に会おう!


で、実はその飲み会へ行く前、その39の友達とコナンの映画を見ました(笑)
10周年というだけあって、オールスターな感じが…。
キッドがおいしいトコもっていきます。面白かったよ。是非ご覧あれ(?)