2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CD整理

キセル。くるりの先輩バンドらしい。 私がよく行く飲食店でかかっていたのがきっかけで借りる。 そのお店は私が今理想とするところを表現している頂にいる(←意味わからん)msk003とは行きましたね、この間。 古いお家をリフォームして、古きよき日本の雰囲…

マトリョーシカ

yuk020、まとめ更新本当にありがとうございます。 帰りに買ってみました。 コレが120円(税別)のマトリョーシカ(中国産らしい)です。 アバウトで、身長4センチ 横(←?)2センチくらい。 キーホルダー付き。紙やすりも買ったので、今から残酷にも彼女の…

MP3のこと

私の相棒sony walkman(MP3)が25日に死にました…。予兆はあれど、突然死でした。 父に相談してみて、とりあえず保証書を探し、見つからず(結局父が持っていた)29日にお父さんと見に行くことに。で、ビックカメラに行ったり、銀座apple storeへ行ったりし…

そうか。

クラムボンも風味堂も、ピアノ、ドラム、ベースで構成されるバンドなんだ。 どうりで心地よい。ギターレス。ピアノのポロロン(高)とベースのボンボン(重低)ドラムは不可欠でしょ。 タイプは全然違うけど。 ゆるナビのクラムボンのセッションを見てた。セ…

照れ屋さん

やきとりの「大将」とは、高円寺にある有名な?やきとり屋である。マチャミ来たんだ〜 庚申通り通ってるよ〜うひゃぁ〜通学路だよ?ってことが首都圏に住んでるとあるんだね。。(1/26のハニカミにて) やっとテストが終わりましたね。お疲れ様(?)きっとメ…

ぎゃふんっ!!

AM3:00今レタリングが仕上がりました0時過ぎに届いたメーリスの 「(生徒たちの作品は)なかなかの力作です by jshin」 にかなり焦りました。 何せ化学英語テスト明日なので。 夜中にポスターカラーで描く私。 う〜ん、ローテク☆さぁて、スキャンスキャン…

どらまー

これが高円寺「純情商店街」だ!補修かしら?毎朝見てるけど進歩がありません。 「ハケンの品格」面白いじゃあ〜りませんか!! ホッチキス止めで対決ってなんだよ(笑安田顕(=onちゃん)も出てるんだね。次回洋ちゃんキスしちゃうんだね。…!!!洋ちゃん…

佐藤卓

勉強になった。 頭いいなと思った。 デザインに対するいろいろな試みに感銘を受ける。 コンピュータと鉛筆。消費されるデザイン。消費後もデザインしてみる。埋木と自分を重ねてみる。バーバーサインのインスタレーション。。。etc 自分はここまでデザインに…

今日は

楽しゅうございました♪♪ itk008、チミ、本当〜にそれっぽい声がよく出ますね。コンニャロウ。とってもお上手。セツナレンサ。 fmh088、あなたはとっても「いい声」です(まさよし関係なく)好きな声です。普段からいい声でしたか、あぁそうですか。 mak018、…

orz

今朝、母からのメール ハケンの品格、にぎやかしか? 今夜、さっき、23:08に届いた母からのメール くるくるパーマ、なかなか良いぞ。にぎやかしだけじゃない…焼きそばパン、買いに行かせちゃだめだろう …お母さん、見逃したんだよ…そのとき私、鉛筆削ったり…

明けまして、さっそく

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 父が昨日買ってきた↓ http://www.asovision.com/cubeworld/movie.html ヨドバシのポイント使って買っちゃたんだって。好きだねぇ、お父さん…。 我が家にいるのは「マッスル」と「DIY好き」です。 バ…