2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンスを

逃した!! これが480円5人マトリョです(一応) これが私の大好きな「チキンのトマト煮」(食べかけ)です。珈琲貴族というカフェに行くうちの、2回に1回は食べてる、と思う。 みなさんマトリョお疲れ様。美味しいものは、人を元気にする。 読んだ小説。…

とっくりが泣いてるぞ!!

と、思って母に電話した私は馬鹿です。東京戻って来ました。 ここ最近ドラマ漬け。正規の時間も再放送の時間も。忙しくてもぼくの魔法使いは録ってるし。忙しくても貫井企画は見ちゃうし。なんだかんだでユースケのも見ちゃうときあるし。これって西村和彦漬…

東名バス

東名バスで数日静岡帰っています。往復で4,500円(安い)です!!驚き。おどろろ(は?) 静岡までは3時間くらい。寝る程の時間じゃないけど、暇だし、昨夜夜更かしだし、寝ようと思って…でもあんまり寝れなかった。深夜バスじゃなくても寝れないんですね、…

+α

まとめ偽造更新に近況報告 クラムボンライブ、取れました。ウッシャーーー!!! 意外と2F指定が完売だったので……1Fスタンディングです。オッッシャーーーー!!! 2/18(日)です。 ツマリは、 みんな雪掘り楽しんできてね〜 お土産話聞かせて下さい。 …

マックスコーヒー

ちょっとここ最近、合宿へ行く人とか、いっこ上のお姉さんの代わりにバイトに入ってて、忙しい。 でもそのおかげで、その日がラストバイトだった27歳のお兄さんと一緒に入ることに。 行くと、素敵なブラジルミュージック。感じの良さそうな兄ちゃんが居まし…

かもめ食堂

mak018〜〜見たよ〜〜〜かもめ食堂かもめ食堂 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/09/27メディア: DVD購入: 18人 クリック: 381回この商品を含むブログ (1254件) を見る私も好きだ、これ。一泊二日だけどむりやり2回見た。 淡々と進む。いくつかのエ…

「新」国立新美術館

500円で見れたわりにかなり楽しかったね「モノ」との関わりって、ウチの科ジャストミートと文化論授業チョットミートだった。 こういうときに「あ、これは先生の言ってたアレだ!」とか、これに一緒に行きたい仲間がいることとか、 この科に来て得られたもの…

小林賢太郎

羨ましい。 賢太郎の「けん」は「賢い」 ラーメンズはどっちも天才じゃけん。 芸術。 昨日のバイト中音楽は キセル→cornelius→柴田淳→風味堂 って聴いてました。 ただ入ってる曲順だったんだけど。 corneliusかかってるクリーニング屋って、不思議な空間だな…