チャンスを

逃した!!


これが480円5人マトリョです(一応)


これが私の大好きな「チキンのトマト煮」(食べかけ)です。珈琲貴族というカフェに行くうちの、2回に1回は食べてる、と思う。

みなさんマトリョお疲れ様。美味しいものは、人を元気にする。


読んだ小説。

ショートソング (集英社文庫)

ショートソング (集英社文庫)

短歌っていいな。ある意味ジャケ買い。すぐに読めます。


読んでる途中。

暮らしの哲学―やったら楽しい101題 (ヴィレッジブックス)

暮らしの哲学―やったら楽しい101題 (ヴィレッジブックス)

主にお風呂で(反省しながら?)読むことにしている。
暮らしの見方がちょっと変わる。でもどうだろ。。。うーん。読んでるだけじゃだめ、気持ち冷めちゃう。やっぱり実践しないと意味無いんだ。


読んでる途中。

恋する四字熟語 (集英社文庫)

恋する四字熟語 (集英社文庫)

あまりに言葉を知らないから買ってみたのに。こういうのの恋愛うんぬんはなんかうるさいな(笑)それをわかって買えよ、自分…。