2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どっかーん

昨日の出来事 yuk020と隅田川花火大会へ行って来ました〜これが噂の隅田川花火大会。きっともみくちゃになるだろうな…と思っててましたが、予想よりスムーズでした。帰りもすんなり電車乗れたし。地方人2人がどうやって…という不安があったんですが、yuk020…

ぐーたらいふ

風邪をいいことに、かなりぐうたら過ごしています。残りのテストは線形代数のみ。まだ数日ある…。勉強に手をつけるわけがありません。。。だから、バイト入れたいのに、連絡ないし。まず27日。なぜか「ケイゾク」を借りてくる。実家になら録画ビデオがあるの…

到着

昨日物理テスト(無事受けれました、どうもありがとう(o^-^o))の帰りにHMV寄ったら、もうくるりベストが並んでいたので、買ってきてしまった。フライング。発売日より一日早いですよ!!柴田淳の新曲も7/26発売でこれもあったんだけど、こっちは買わな…

ジン・ギス・カン

お友達のお誕生日祝いにジンギスカンしてきましたw 初ジンギスカン。わくわく。 ちょっとずつしか出てこないお肉に舌鼓(普段の貧しさが垣間見れますね) すごく楽しかったよ〜 お肉のポジション争いはデットヒートだったね。 誰一人として、黒い前掛けを脱…

個人的日記〜恵比寿での出来事レポ〜

ついにこの日が来た!TOEFLの試験日じゃないよ!柴田淳シークレットLIVEの日だよ!!!うわ〜〜〜 以下は個人的にこの冷めやらぬ感動を記録するために書いたものです。 と、言うわけで、行ってまいりました、恵比寿ガーデンプレイス。この施設は恵比寿駅から…

インドアライフ

昨日「笑の大学」を見た。三谷幸喜大好きな私ですが、なんか見そびれていました。うん、面白い。会話の巧みさはさすが。(原作・脚本は三谷幸喜)見る前、ゴローちゃんが気に食わなかったのですが、平気でした。上手上手。オチがあぁだとは知らずに見たので…

魅惑のキャラクター

月曜日のこと。翌日のエレクトロ二クス英語のために電池ボックスが必要だったので、ユザワヤで探したらありました!なめてかかってたけど、あのお店すごいねぇ。なんか作ることが好きな私は、キョロキョロしっぱなしでした。雰囲気のある和紙みたいなのも買…

髪を切る

今日はヘアカットしてきました。慣れてないところは怖いから静岡帰ったときに…という宣言も空しく、もりもり増えてきた髪の毛を切るため、自宅からとーっても近いところを予約した私。とーっても近いと言っても、かなりセンスが良さそうで(お店の雰囲気から…