2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

知らなかった!

夜中に 墓場鬼太郎 やってたなんて知らなかった! 夜中に急いで父に電話した。 鬼太郎が誕生するとこと吸血木なトランクさんが見たかった… 今日(2/1)会ったら、「あれは毎日やってるの?」って聞くから「毎週だよ」って教えてあげた。 早くちゃんちゃんこ…

い、いいいいい郁子ちゃん!!

クラムボンライブドキュメンタリー映画 たゆたう-GOOD TIME MUSIC- を見てきた!! 一番前で首が痛く、かつ前日一夜漬けで眠かったけど。よかったよ! 本当常にビデオ回してたらしくて、リアルなドキュメンタリーでした。演奏の途中でベース壊れたりとか。 …

矢部さん

来たんですか!今日のめちゃイケの岡レモンさん、高円寺でした。 ららマート(スーパー)あたりで「あれ?」って思ったんだけど。 メトロの新高円寺駅辺りね。 いやぁ。やっぱなんか嬉しいねぇ

ネットしてたら

珈琲冷めたよ プログラミングより芸術のレポートのことばっかり考えてしまう昼下がり。テレビでゴルフを付けておくと、実家にいる錯覚。

そういえばね

電車の中で、正面に座った人が首からガラスに入った液体みたいなの下げてたのね。 これが年末夜中に偶然見た映画「スクラップ・へブン」に出てくる、栗山千明が首から下げてるニトロ(刺激で爆発する)にそっくりで、乗ってる間中怖かったです。 日常に刺激…

本年も

よろしくお願いします (ケーブル編、ハート編、パーマ編、ぎゃふん編)昨年にも増して、周りが年賀状を書かなくなりました。 そんな時代なんですかねぇ。 私はやっとコンセントからipodを充電できるようになったばかりなのに。