2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アラジン

今日、アラジンの話が出たときにひとりで盛り上がってしまいました。 小学校1年生くらいのときにビデオを買ってもらったので何回も見てて、その後いろいろある番外編系は制覇してると思われる私。 まさにアラジン世代!(そんなのないよ) なので盛り上がり…

先週の市ヶ谷

綺麗だねぇ。市ヶ谷の堀とは思えない。 なんだかとっても…。 人といると楽しいのに、人といると疲れるのに、人といないと寂しいのに、人といないと楽なのに。 自分がとっても面倒くさい。 無印良品に行ったら改装中で入れなくて、 ユニクロに行ったらカシミ…

ちはる

誰か今日の金スマ見てない?みんなベートーベン見てる?みんな岡田くん見てる? えっと、金スマで「ちはる」が出てたんだけど。私にとっては「昔ウンナンの番組に出て、ミモーマモーやってたな」ってくらいの認識なんだけど(←わかる人いるか?) ちはるさん…

太っちょ人参

お家へ帰〜ろうをぅ〜♪ シチュ〜が待ぁってるから〜♪というわけで、最近のコンビニ生活に流石に体が悲鳴を上げ始めたので、今夜はシチューを作りました。 5皿分です。。。 「みさ奥さんとこ、お子さん何人いたかしら?」 「え?一人暮らしでしょ?」 1パッ…

家事一気食い

今日バイト先で、おばさんから近くのスーパーを教わり、新境地を開拓してきました。 普段、通学路である駅側しか利用したことがなかったのですが、バイト先は家から駅と逆方向。家より北側を開拓!! 99shopとかもあるんだ…スーパーも結構充実。 これはここ…

ばいばい

木更津キャッツアイワールドシリーズを見てきました!! mak018いろいろお世話ありがとうです♪mak018,映画館慣れし過ぎです…。 面白かったー。最初っから死ぬ間際のぶっさんちょくちょく出てくるから、冒頭から泣いていた私。 ラストで本当は声を上げて泣きた…

バイト・のだめ・こたつ

マックのCMがラーメンズですよね。 バイト。 私は、職場(クリーニング屋さん)が結構好き。バイトしに行ってるんだから、働くのはあんまり苦ではない。バイトの大変なところ=時間をとられる事、だ。 前回といい、今回といい、アバウトで30分多めに働いて…

色彩検定

色彩検定終了!合格してるといいなー。 会場が大学だったので、大学受験を思い出してしまいましたよ…(汗)受験票持ってふらふら。あーーーぁー結果はどうであれ(いや、あの受験料は受かってくれてないと困るか)これで、自転車ラックを残して10月末からの…

コンピCD

お疲れ様でした。精力的に撮って写って作ってくださったみなさまに本当に感謝。 作品の出来に感動(USBでお持ち帰り)あそこまで盛り上がったから、それが実際形になるのって本当に嬉しかった。 みんなの作品も見れて面白かった☆人の作品って思いつかないか…

まねっこどんどん

はてなパーカー欲しい!やったね☆ 淀みあるストーリー mak018どうもありがとう。君という花アーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2004/06/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブ…

反省文

11/2分削除。kmt035ありがとう。 もう何も言うことなしじゃ…。 たーまごーたーまごー。 ↑つま恋 1975年