まねっこどんどん

はてなパーカー欲しい!

やったね☆




淀みあるストーリー
mak018どうもありがとう。

君という花

君という花

フィードバックファイルともどもガンガン聴かせていただきます。
いいわーアジカンいいわー。「君という花」を聴くと鮮明にPVが出てくるのはmak018のおかげでしょう。
あのわけわからん後藤さんたちの動きが大好きだ。
私もああやって桟橋を歩きたい(ん?)
だから間奏のところ結構好き。

そしてジャケットの綺麗さを実感。。。(名前、中村佑介でした)アジカンを全く知らないころからジャケットは目に留まってたしねぇ〜。

DVD見たいからyuk020もうちょっと待ってあげてください。すみませんー。