コンピCD

お疲れ様でした。精力的に撮って写って作ってくださったみなさまに本当に感謝。
作品の出来に感動(USBでお持ち帰り)あそこまで盛り上がったから、それが実際形になるのって本当に嬉しかった。
みんなの作品も見れて面白かった☆人の作品って思いつかないから、目の当たりにするといつも、うなってしまう。



そしてご褒美♪♪
美味しかったし、とにかく楽しかったです!! 北山さん、新澤さん、そして奥さん、
興味深いお話をどうもありがとうございました!(kmt035とかkce038の地元トークも興味深かったけど)
どの言葉も勉強になる。ためになる。こういう風に先生と飲めたり、先輩と飲めたり、というか、飲めることが
大学生っぽい、と思う、すごく楽しい時間です。
ミラノ行きたい!!お金貯めなきゃ。。。