2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル

実は、白状すると、私は、妹に明け渡さないといけない部屋に、まだ私の 荷物をおいたままで、家を出てきてしまったんですね。。。 え、笑えない話。で、今日私の机が運び出されました〜この机でどれだけ勉強しただろ… 手をかざすだけで、あんな思い出やこん…

帰郷めっちゃ早い

もう、いっそ。今日夜静岡へ帰って来ちゃいました… こだまの自由席はがらがら。空いてた。 静岡いいところだぞ〜本当、東京と比べたら人があくせくしてなくて。 静岡駅着いたらじわっときた(本当) その後、東静岡駅に着いたらもっとじわっときた。 で、家…

トラックバアァック!!!

あと今【チャーリーとチョコレート工場】見てたんですが。ジョニーデップの・・・あの髪(揃いすぎだって!!)あの性格(変人過ぎ!!)あの演技(上手すぎでしょ!!)笑それにウンパルンパ!!!!マジ最高ですよ〜笑。見ながら笑いましたぁ☆見てない人にも是非お勧めしたい…

充実した水曜日の作り方

立ち上げから初めての更新。 もちろん自宅からじゃなくて学校からです(泣)今日パソコンの音量の(コントロールパネルじゃない方の)上げ方を 教えてもらった。急にマックスになってびつくり… これでDVDが見れるぞ〜(本音を言えばスピーカー買っちゃったよ…

創設記念日

他人の力をいっぱい借りてブログが立ち上がりました〜わけわかりません。先生、リーダーどうもありがとう。とりあえず自宅でインターネットに繋げない危機的状況ですが がんばります。