リアル

晴れた日

実は、白状すると、私は、妹に明け渡さないといけない部屋に、まだ私の
荷物をおいたままで、家を出てきてしまったんですね。。。
え、笑えない話。

で、今日私の机が運び出されました〜この机でどれだけ勉強しただろ…
手をかざすだけで、あんな思い出やこんな思い出が……
…。
……。
いや、勉強してねぇ(汗)リビングとかにのさばる悪い子でした。

でもそれでも12年間はともに過ごした机。
捨ててしまうのは…悲しいです。

さっき父母私の手によって運び出され(2階から降ろすの大変だったのよ)
今、庭に。机は日光浴をしています。

また庭の緑に映える色をしてるんだな、この机。まぶちぃ。