2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絶叫

最近ちょっと好きな土岐麻子の「君に胸キュン」という曲があるんですが、作曲がYMOだったので気になって調べてみた…ら YMO自身で歌ってたーーーー!!!!! キュンッ (・з・)(・з・)(・з・) って!!!! この違和感。 ものすごく面白かったです。 狙ってるの…

huhuhu

エヴァの破っての見ちゃったーーーー ゼミのエヴァ率の高さに完全に流された感じで。で、面白かったです、普通に。 深入りしないのが吉◎ やらなきゃいけないことがあるのに逃げて逃げて深夜になってしまったのにまだ逃げたい。こわいよー 今更!原田知世って…

お〜いぇい

辛ーいことばかりだねー 終ったーーーーー(追加で送られてくるかもしれないけど) 疲れたーーーーー あとはモックとパネルか ← また全部 ドラマがレンタル¥100だからって借り方病んでるでしょ。言ってみれば全部ジャンルはお笑いだよね? ラーメンズ(未見ラ…

帰宅後のトピック

再開してから素晴らしい更新率。やぁ〜ね。 「会社のSNSに登録しなさいよ」とメールを頂いてしまい、放っておいたSNSにアクセス。 どきどきしながら自己紹介とかしてしまいました。 あ、写真はまだアップしてません…もう本当面倒くさい 公式抜かしたら多分2…

small music と tower records

グッドラックヘイワはありませんでした(レンタル禁止なのかな)というわけで泣く泣く購入。ニューアルバムと迷ったけど…こっちはミトくんプロデュース曲収録なので。このなんとも言えない音遊び的なのが私は好きです。Patchworkアーティスト: グッドラック…

再開

みなさんお変わりなくお過ごしですか。 このラインナップ。↓前回のReよりいいと思うんだ、選曲が好きなのかな。もうね、「ぎゅっ」てかっこいい。折角初回予約したのにDVD未見。Re-clammbon2 (予約限定盤 DVD付)アーティスト: clammbon出版社/メーカー: コロ…