再開

みなさんお変わりなくお過ごしですか。


このラインナップ。

↓前回のReよりいいと思うんだ、選曲が好きなのかな。もうね、「ぎゅっ」てかっこいい。折角初回予約したのにDVD未見。

Re-clammbon2 (予約限定盤 DVD付)

Re-clammbon2 (予約限定盤 DVD付)

↓これこそただのファン。まさよしとのジェネレーションギャップを感じずにはいられない1枚。DVD未見。

IN MY HOUSE(初回限定盤)

IN MY HOUSE(初回限定盤)

↓はじめてロックくるりのライブへ行きました。Zepp Tokyo

魂のゆくえ

魂のゆくえ

楽しかった。佐藤さんの安定したコーラス?に感動しました。こんな高い声もこの人が!?て。


歌詞を味わうってことをしないからさ、…それって勿体無いかな?やっぱり。
どっか気になるフレーズが心に残るくらいなのよね。


聴いてみたいCD
買うしかないかなぁ…

THUNDER

THUNDER

Patchwork

Patchwork