レーイラ


クラプトンのライブに行けたよん♪
以下ジョージにもクラプトンにも愛されたパティボイドちゃんです(てへ)
レイラでーす。
ライブには一切関係ありません。そもそも読んでないし。

パティ・ボイド自伝 ワンダフル・トゥディ

パティ・ボイド自伝 ワンダフル・トゥディ


ファン層が若くないので、コーラスのお姉さんが手拍子を促しても立ちあがる客がほぼいないのが…私的には残念でした。しかし、レイラで一気にスタンディングするレイラパワー。


アンコールがクロスロードだったのが感激でした。
カッコよかったなーーーー
アコースティックのとき、
「あれだけ弾けたらモテるよね」
ってクラプトン相手に呟きました。



しっかし勉強不足だなーブルースなんて同じに聞こえてしまうんじゃ。



最近パパ世代アーティストがいっぱい来日してるのはなんで?
円稼ぐの?