本とCD

「本を読みなさい」ってこういうことじゃないんだろうな…と思いながらタテヨコが黄金比のサイズの本を手に取らない。


ガール (講談社文庫)

ガール (講談社文庫)

以前奥田さんの「マドンナ」を読んで面白かったので。
働く30代の女性の短編が5話(かな?)。今は女性は働く時代なんだな。30代の気持がはわかっても恐いけど、「ガール」としての気持ちはわかる。かっこいいな。でさ、書いてる人が男性だからすごいんだよな。前向きに働くぞーーーー!!!(就活につなげてみる)



デイジー・ホリデー presented by 細野晴臣

デイジー・ホリデー presented by 細野晴臣

こりゃいいですょ。細野さんやってるラジオがdaisy holidayなんだって。それで使われるキャッチーな音楽とかコントも入ってるので聴いていて楽しい。15.夢~それはドリーム 「甘噛み蛙」とか、意味分からん楽しいわ。 そして(特に自分にとって)良質な音楽が。ポンポン蒸気(※これには未収録)は大好きな曲です。おっちゃんのリズムでスイスイ♪