2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶほっ

えーえーえーっと、報告が遅くなりましたがー、私ー、なんとー、 「柴田淳 シークレット LIVE」 に当選してしまいました!!! (↑初のカラー?) きゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー・・・ 水曜に帰宅したら、ポストに入ってた、、、INVITATION!!! 柴田淳…

趣味が垣間見れる一日

今日は学校に少し早く着いたので、済んでいなかった朝食と線形代数(数問だってば)をこなしていました。丁度体育へ向かうみなさまの通り道だったので、軽く恥ずかしい思いをしました。食べていたのはマロンマロンなんちゃらっていう菓子パン。。。マロンの…

テイジン! と グリーンダヨ!

唐突。私はテイジンのCMが好きです。「だけじゃない、テイジン」…にゃは。 なんかかわいい〜☆☆☆ カトリーヌかわいい〜 それで、今日久々にテイジンのCMを見たら、カトリーヌがちょっと大きくなってました! こどもって成長が早くてびっくりするわよね〜…

お笑いブーム

今日なんとなく「エンタの神様」を見てしまいました〜私、中学時代はオンバトをほぼ毎週見ていました☆私のお笑いブームは中2くらいです。最近のお笑いさんは詳しくはわかりません(ってそこそこわかっちゃうんだけどね) あの頃オンバトに出てた人、今活躍…

ベン・シャーン

月曜日に友達の家へ行ってワールドカップを観戦した翌朝、気づきました。財布がないことに。。。友達もつき合わせて探しましたが見つからず、駅にもなく、肩を落としながら大学来て、エレクトロニクス英語の授業を受けていると…。 なんと警察署から、財布が…

エキストラ?

今日はyuk020に誘ってもらった、デスノート(未読なんで敢えてカタカナで)のエキストラに参加してきましたー。 と、書ける予定でした。実際朝も早くから出掛けて来ましたよ。なのに!雨で途中で中止。。。おーい。午前中は小道具渡されたり、映画の内容聞い…

買い物(偽造更新vol.02)

今日は○だっちゃんと買い物〜と言っても、本来の目的は発光ダイオード等を買うためですよー。エレクトロニクス英語〜うへー…あくまで工学部ですから。 でも、その買い物で新宿東急ハンズへ初めて行て、ハンズを見直しました。なんでもあるねw(それがハンズ…

お好みぃ(偽造更新vol.01)

(無理やり?)PLUS終了後、Yクラスでお好み焼きでしたねー 自分は最初の「友達作り」が得意ではないので、「うーむ」と思っていて、ってかぶっちゃけ悩んでいて、 でもみんなすごくいい人で、すごく嬉しかったですー(文章が小学生レベル) で、どうかよろ…

GINZA(偽造更新vol.00)

超巨大文房具店、伊東屋(本店)へ行きたくて、銀座へ行ってきました。 前にも一回行った事があるのですが、銀座はうーん、おしゃれっていうか、 カツカツとヒールで歩きたくなるところです(意味不明) どうでもいいんですけど、地下から地上へあがると、急…

当日レンタルは90円

うちのデスクトップパソコンは地デジを見れるらしいのですが アパートにアンテナがないから?か、見れません。 でもケーブルTVっぽい局は、普通のTVでは映るのに、パソコンでは映りません。 これはどういうわけでしょう??? 別に地デジを見たいとは思わ…

PLUS活動日

PLUS活動日。終わったの9時近かったですねー 参加者みなさんお疲れ様。みんな新書デザイン上手で 感嘆さー。 そして、初めてIllustratorを使って…すごく面白い。 ほしいなー高いんだろうなー。。。 ここ2日寝不足でちょっと書く力がありません。。。 土日…