2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

面倒な部分

私は活動的、忙しくなっているときの方が幸せです。 ひとりの時間もないと困るんだけど。 家でひとりっきりでいて時間をもてあますと、すごく寂しくなってきます。 窓から外を見て、「みんなお外でお友達と遊んでていいなー」みたいなね。 夏の暑い日に締め…

キサラギ

映画キサラギをmak018と見る。コメディでサスペンス。話が一転二転どころか五転する。ここ最近見た映画でダントツによいです。キサラギ (角川文庫)作者: 古沢良太,相田冬二出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/05/01メディア: 文庫 クリック: 9回この商品…

今さっき

フレッツ光を進める販売員がピンポーンとやってきました。 こんな日曜の夜に大変だなぁ、って、はるばる来てくれたんでしょうから玄関まで出て行きました。 パンフレットを頂いて。 で、 その人、『いっぱい説明して、光のいいとこ知ってもらって、是非入っ…

カタハライタシ

人それぞれ尺度を持っているので、他人の話を聞いて驚くことはままありますよね。 でも自分はそれを善としていてるんだから、それに沿うように頑張ればいいんですよね。 でもでも対話は大切なんですね。 欠点直したい。 最近誰宛でもなく濁しながらブログを…

夢中

動揺しています。心は冷凍されたままで、でもそれは切れちゃう冷凍で保存されていたのでサクッと切れるくらいの硬さなんです。固体のナトリウムとか、新食感のグミとかの硬さ。きっとそんな感じ。気持ちをストップさせたまま、バイト中手だけを動かしました…

きっかけは、はしか休暇中のぶらぶらだと思うよ。

突然ですが 私は、広〜いちょっと古いけど家賃の安い長屋みたいなお家に友達とルームシェアとかしちゃって住みたいな。て良く思います。 過ごしやすいようにお部屋改造しちゃったりして。みんなで集まってわいわいできるリビングもあるといいなぁ〜と。よく…

ごめん!!

いつか空想の買出しのときに頻繁に流れていたのは、クイーンではありません!! 聴いたことがあったクイーンそっくりな曲だったので、ついクイーンと口走りました。。。ホラです。ごめんなさい。 今日偶然テレビで見ました! 実家帰ったときに、MTVかなんか…

!!!

はしかな一週間。ふらふら過ごしてしまいました。 (写真:今日ふらふらしてて出会った豆腐屋に咲く鮮やかな花)が 来週を意識したら、いろいろ大変なことに気づいて焦っています。 かなり久々の化学 水曜の数学英語の提出課題 金曜のプログラミングのテスト…