面倒な部分

私は活動的、忙しくなっているときの方が幸せです。


ひとりの時間もないと困るんだけど。
家でひとりっきりでいて時間をもてあますと、すごく寂しくなってきます。
窓から外を見て、「みんなお外でお友達と遊んでていいなー」みたいなね。


夏の暑い日に締め切ってクーラーでTV(とりわけunusualな時間のスカパー)とか最高のダラケなんですが、それを一人暮らしでやると、誰にも文句言われず出来てしまうので、だんだん寂しくなってくるのです。ひきこもり。


昨日急に見たくなって深夜に海外ドラマのシットコム見だしたらそんな感覚に。今もそんな感覚に。


たまに誰かとノリで飲みに行きたい。でも内心落ち着かなかったりで帰るとホッとはするんだけども。
でもでもでも!!