2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Tokyo Cow Parade

丸の内で明日まで開催のTokyo Cow Paradeへyuk020とmak018と行ってきました! 丸の内の道端、ビル前などにアーティストの作った牛がごろごろしているイベントです。 世界的なイベントだったので驚き。自分にとってのきっかけは、父の「お父さんの会社に牛が…

企画書と課長

今日の部活はとっても楽しかったです。 仮想の話だからあれだけ自由が利くのは承知だけど。 仕事であんなことできたら楽しいなーと思いました。 今日来てくださったjshinのお友達さん(失礼しました)は どなたなんでしょう…お名前知らないままなんですが。 …

やってみたくなった

今流行の…(笑) みささんをテレビ欄に例えるとこうなります。 3 テレビみさ 5:30 みさモンTV 激安みさと旅行▽兵庫で中山忍が 7:10 英会話 みさ体当たりレッスン 7:30 みさと子どものテレビタイム 8:00 モーニンみさ 桂文珍、東京都知事に立候補▽友近さんの…

ヒマジンイマジン

実家に帰って数日。適度に友達と会ったりしたのだけど、妹は学校だし部活やら塾やらだし、母もパートしてるし、私が一番の暇人である。ドラマ「ウォーターボーイズ」(一作目)面白いね。ほとんど見ちゃったよ、あーもう。 スペーストラベラーズ [DVD]出版社…

マンドリンはイタリア

ただいま2度目の里帰り中。静岡では夕方に「ど根性カエル」の再放送してますよ、OPが「とんねるず」ですよ、きゃー時代感じるわねぇ。 マンドリンを弾いた。高校時代、買ったんだよ、手工だからそこそこしたのよ、楽器が可哀相〜。真面目にマンドリン社会楽…