企画書と課長

今日の部活はとっても楽しかったです。
仮想の話だからあれだけ自由が利くのは承知だけど。
仕事であんなことできたら楽しいなーと思いました。


今日来てくださったjshinのお友達さん(失礼しました)は
どなたなんでしょう…お名前知らないままなんですが。
大学生相手に楽しそうに講義してくださって、いい方だなぁと思いました。
先生方、ありがとうございました。


父はサラリーマン。
お父さんは会社であんなことしてるのかなぁ。
「仕事って何してるの?」って聞いても、「はいはい」って
感じで教えてくれないんだよね。
もうこの年になると、真面目に父の仕事の話とか
聞いてみたいんだけどな(笑)


webデザインの授業もそうだったのですが(当時感想にも書いた気がするんですが)
実際に社会に出ている人の話を聞く、というのは本当にためになるし、
聞いていて楽しいです。