やってみたくなった

今流行の…(笑)

みささんをテレビ欄に例えるとこうなります。

3 テレビみさ
5:30 みさモンTV 激安みさと旅行▽兵庫で中山忍
7:10 英会話 みさ体当たりレッスン
7:30 みさと子どものテレビタイム
8:00 モーニンみさ 桂文珍東京都知事に立候補▽友近さんの右耳盗まれる▽毛虫
9:25 (S)ボイス 上原多香子と鉄拳、左足を語る
11:00 (S)ISSAの演歌まっしぐら 近藤正臣
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 笑ってよいとも 城戸真亜子が変装&電話帳占い
1:00 ごきげんYO 家族を守った渦巻き物語
1:30 (S)小さい小指
2:00 必殺仕事人間(再)「ミニスカを見た女」◇(N)
3:00 (S)ビフテキ探偵!(再) 工藤静香ほか
4:00 母と子のテレビターイム みささんといっしょ▽50みさー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまみさ太郎
6:00 漫画みさっち「侵略ロボットみさ3号」(声)小池徹平
6:30 64マリ王 池脇千鶴新宿ゲームの旅
7:00 (S)みさ少年の事件簿 「原宿神話殺人事件」 (声)真田広之 瀬川瑛子ほか
7:30 (S)名探偵みさ 「ひまわりに隠された秘密!」 (声)石田ひかり
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白酒井若菜小島聖の密接な間柄▽田代まさしの体を測れ!▽久々篠原凉子が▽健康◇(N)
9:00 (S)みさのみんなのおかげでした 爆笑うそ左足自慢! 松任谷由実VS.志茂田景樹▽大統領TV▽みさ隊に1万通
9:54 (S)みさ達のシーン
10:00 (S)ドラマ・みさの主張 「俺とお前の距離はオリンピックとねり歯磨きの距離に等しいのだ」 杉本哲太 間下このみ 柴田恭平ほか
10:54 Music
11:00 (S)みさZ 「吉岡美穂真剣お見合い あらら赤いわ」
11:30 アーノルド・シュワルツェネッガーのNEWS123 杏さゆりほか
0:20 (N)
0:25 みさエクスプレス ブラ珍りんごの旅▽0:55粗塩精鋭▽1:25カルメン王国
1:57 (S)「りんごの輝く夜に」 山瀬まみ 兵藤ゆき
3:35 つんく♂のミッドナイト右耳(3:50終了)

みささんの平均視聴率は、21.7%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!

NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。

結果としては面白くないですねぇ〜(声)小池徹平(声)真田広之 辺りがよかった…?あと忍たま♪(笑)
うん、視聴率そこそこ

NHK教育さんの性格、私こういう診断結果出ること多いんだよねー(-ω-;)
「仲間はずれにされると傷つく」とか「おっとり」とか「ひとたび怒ると…」とか。
あの日に生まれた人ってみんなこうなわけ???


プレゼントくださった方々、どうもありがとー!!!のちのちアップ(←テレビ占いより先にしろ)