2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨とか困る

現実逃避です。「王様のレストラン」(全11話)を2日で全部見ました。自分のひきこもりというか、ニートというか、そういう体質に嫌気。 でも深夜にこういうことするの大好き↑↑ 「王様のレストラン」はご存知、三谷幸喜の名作中の名作。俳優陣上手過ぎ。こ…

hima

またキリンジにはまってみようかな。 恋愛を絡めない名曲は名曲。 みたいなコメントに頷く。 もしも自分の感情とか経験にかっちり合ってしまって「うんうん、そうよね〜」ていうのはそりゃ強いよ。 それがかっちり来なかった大半は冷めてしまう。私はね。 い…

高円寺の熱い日

GDPのこと書けよ…と思いつつ。 ビックサイトから帰宅後、この感じ。アナウンス「阿波おどり、開始5分前です」 ひゃっほ〜ぃ!!急いで帰宅っ そして、スタート!!阿波DANCEかっこよかったよ。 犬を散歩するときに使う、伸縮自在のリードを付けられて、5歳…

misと不良と校庭で

元。僕と不良と校庭で(限定)アーティスト: 山崎まさよし,山崎将義出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2003/10/22メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る 帰省で流れた曲。 はいハズレー。Grace Kelly以外これと言ってない感じ。父は(←買わせた…

LOVE MUSIC

やっと、SMALL MUSIC(高円寺にある貸しCD屋さん。名前の通り)の会員になりました。 SOFT MACHINEというグループのCDを借りたかったんですが、DORAMAにはなくて。時期によって全然趣向が違うらしいのです。聴きたかった曲は2ndだったんですが、プログレッ…

否めない〜

山崎まさよし〜が♪ 中野サンプラザホールに♪ 来るの〜ね〜〜〜♪ 岸田繁も来るらしいけども!!まさよしだって来るんじゃい。 やっぱ東京てすげぇのぅ。

MXTVでやってるどうでしょうの「シェフ、夏野菜スペシャル」は面白いから見るといい。 うちは好きやで。「どれが」て言われても、もう結構聴いたからないなぁ。アルバム全体として通して好きです。ワルツを踊れ Tanz Walzerアーティスト: くるり出版社/メー…