高円寺の熱い日

GDPのこと書けよ…と思いつつ。
ビックサイトから帰宅後、この感じ。アナウンス「阿波おどり、開始5分前です」

ひゃっほ〜ぃ!!急いで帰宅っ


そして、スタート!!阿波DANCEかっこよかったよ。


犬を散歩するときに使う、伸縮自在のリードを付けられて、5歳くらいの子が踊ってた。かわいい…。
うかつに見物のところに入ってしまうと身動きがとれません。汗だくだく。なんとか出て、ふらふら。
各飲食店がいろいろ出している他、マジックをやるおじさん、ハーモニカ重奏するおじいさんおばあさん、いろいろいるんですが、かっこよかったのは浴衣でバイオリンのお姉さん!!バイオリン、ギター、バス、そしてバンジョー。なんだよ、まじかっこいいぜ!!
友達はお酒飲んでましたが、私は最近思いっきり酔ったばっかりで軽くトラウマになっているらしく、やめました。


今夜も開催です。お暇な方は是非足を運んでください!