misと不良と校庭で


元。


帰省で流れた曲。


はいハズレー。Grace Kelly以外これと言ってない感じ。父は(←買わせた)「misに騙されたぞ!」って言うし、あたしもそれを否定できない感じ。

ライフ・イン・カートゥーン・モーション(期間限定特別価格)

ライフ・イン・カートゥーン・モーション(期間限定特別価格)


えりちゃんセレクト。もぅ我が家の車内ミュージックは、助手席に座った彼女の手の中にある。父とえりは、合唱できるからすごい。下積みが。大好きだね、キミタチ。スキマくんは、「声が顔と同じだよね、なんかもっさりしてる」とか「失恋の歌はいっぱい作れるんだよ」などと反発勢力(母とmis)に言われても、それでもえりちゃんはスキマが大好きなのだ!なんだかんだ言ってみんなスキマは結構好き。
ごくたまに福耳がかかるので、飛ばされない様にするのに必死でした。えりちゃんはマリンスノウがお好きで、何度「深海魚の餌」(♪歌詞より)になったかわかりません。

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ


けいちゃんセレクト。けいちゃんは東京事変が好きだそうです。えぇ。唯一「透明人間」は好きと認識していたので、そう伝えると、「私は群青日和が好きなの」と言われてしまいました。しかし、私の言葉が引っ掛かったのか、翌朝には「お姉ちゃん、透明人間いいねぇ」だってさ。早。その後着うたとったり著しかったです。高校のころ周りに林檎好きな子がいたので、ライブ映像とか見たことあるんですが、キャベツみたいな緑色のかざりを頭に乗せてるのが可愛かったです、確か。
で、今日カラオケで初めてチャレンジしてみて、いつも空気を含んだような曲ばっかり歌ってると、こういうの歌うの気持ちいいな、と思いました。

大人(アダルト) (通常盤)

大人(アダルト) (通常盤)


仲のいい子と久しぶりに集まってカラオケに行ったのですが、最後各々メドレーを入れた辺りが自分勝手でよろしい。


頑張れ!常葉菊川!!