LOVE MUSIC

やっと、SMALL MUSIC(高円寺にある貸しCD屋さん。名前の通り)の会員になりました。


SOFT MACHINEというグループのCDを借りたかったんですが、DORAMAにはなくて。

時期によって全然趣向が違うらしいのです。聴きたかった曲は2ndだったんですが、プログレッシブロックについてゆけなくて。プログレッシブ多分好きなんだけどなぁ…激しすぎて駄目だった。あえて6th。変拍子に期待!

6(紙ジャケット仕様)

6(紙ジャケット仕様)


視聴してみて間違いない。なんかメンバーの入れ替わりとかあるらしいよ。

おくりもの

おくりもの


キタ!レイ・ハラカミ。はまる。テクノなのに大好きだーーー。「レイハラカミ好きになると思う」って言ったら、「わかりやすいね」って言われた。そうですかね?やっぱり。
ジャケ見て、ほら、ちくわだよ。

わすれもの

わすれもの


これ、いっそ、買ってしまおうか。

yanokami

yanokami


入会300円。最初3枚ただ。ご紹介で金券プレゼント。新しい音楽を開拓したいそこのあなた、カモン。
行っても日本人アーティストの一部しかわからなくて、適当にジャケやコメントで選んで視聴してみるのがたまらん。
でもなかなか「イイコレ!!」とは来なくて。ストライクゾーン狭いのかなぁ。耳がポップス寄りなんよね。
そんな中でステキな音楽に出会いたいわー。