2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁて、来週のミサコさんはぁ!!!

カツオです。姉さんったら、28日には静岡に帰るんだってさぁ。 これじゃぁ中島と野球が出来ないぜ!!! はい。 年賀状に参加してくださったみなさんありがとう(でもkoh033とか、Ⅹの人とは未トレードなのよね〜そのうちメールします) 私は静岡からの参戦な…

メリークリスマス!!

(クリスマスカード作成中の落描き使用。やっぱり手描きの方が早い…) みなさんコメントありがとう!! 21日分はあとでコメントレスします

いのしし

みなさん、今年もあと一週間と3日です。 クリスマスは目前。今週の提出ラッシュでクリスマスカードは厳しめですが (恐ろしく手抜きで手描きで作成!!早よ送らな!!) 年賀状はいかが…? SD科のみんなの年賀状が見たい!! んですけど…???(弱気) え…

摩天楼の衣擦れ

ダンボールがとうとう終了。ここ毎日の提出嵐が過ぎました。 片づけ中、大島さんに呼ばれて行ってみると、「mis0930は、(将来)デザインやりたいの?」と。 やりたいんだけど、やる勇気はないっていうか。やる才能もないっていうか。 その後、先生がいろい…

昨夜(今朝)の続き

今日発見してしまった次の課題曲 3 peace ~live at 百年蔵~アーティスト: クラムボン,佐藤伸治,原田郁子,ミト,永積タカシ,武藤さつき,Akiko Yano,おおはた雄一,Judee Sill,倉持陽一,岡村靖幸出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2006/11/22メディア: CD…

夜更かし末期

メモメモHAPPY END PARADE~tribute to はっぴいえんど~ Compilationアーティスト: Hiroko & Mother Ship Jam (アーティスト),曽我部恵一(アーティスト),& 7 その他オムニバス(アーティスト)出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2002/05/22メ…

Tシャツ

koh033に便乗してTシャツ公開しようと思います。 −プレゼン概要− デザインとは、直接目に訴えかけてくるもの 例 ①文章なら読み取って咀嚼して理解するまで感動できない。 ②機能的に必要がある部分は敢えて生かして魅せる。デザインのストレートさ=素直さ …

休憩

Tシャツ製作の休憩に、ブログ更新。 −メモ− 大泉洋が「ハケンの品格」とかいう、篠原涼子の連ドラに出る?のかな? 日テレ付けてたら篠原涼子映って、2コマ目くらいに洋ちゃんド〜ン。 え〜…こいつまた出るの? 嬉しい限りだけど、洋ちゃん、東京のドラマ…

ナイススティック(偽造更新)

昨日から遊びに来ている小学校の頃からの友人。 お酒も飲みながら夜を明かし語り合う。(宅飲みだと眠くなるのが難点…) そしてふたりとも「プラダを着た悪魔」を見たいが見る予定がない!!と意気投合し、 翌朝一番のを見に行くことに…吉祥寺に10:20 眠っ 朝…

わくわく

先日のデザフェスのわくわく指輪が……届いていたよ!! 普通にお手紙っぽい封筒に入っていた。宛名とか送り主とか、全部手書きだよ(にこにこ) 私が言えることじゃないけど、お兄さん、字、下手だよ(笑) 普通の手紙風だったので、誰だ?これ?と一瞬わくわく…

りんご

昨日 バイト先で、初月給もらった。嬉しかった。 バイト先で、ママサンにりんご三つもらった。嬉しかった。 バイト先で、一緒に働いているおばさんが、コロッケ買ってきてくれて、一緒に食べた。揚げたてで美味しかった。嬉しかった。 バイト先はとても優し…

デザフェス

やばい超楽しかった!!!yuk020誘ってくれてありがとー。 でっかい文化祭ってこういう感じなんだ・・・。 大きな手作り雑貨屋さんじゃないかー!!!(そいうの大好きだから、私にとってはそう見えてしまった。実際はもっと多分野) 面白いのは、静岡で行きつ…

金曜ナイトドラマ

最初は「なんだこれ?」って思ってた「アンナさんのおまめ」を、ここ最近見てて、その上「面白い!!」と感じるようになってしまった……… みたいな〜〜〜〜〜♪ ベッキーが頑張ってます☆