夜更かし末期

メモメモ

HAPPY END PARADE~tribute to はっぴいえんど~ Compilation

HAPPY END PARADE~tribute to はっぴいえんど~ Compilation

そうそうたるメンツです。あわあわ。近くのレンタルやさんあるかなぁ…あるよね!?

(後述)
やばいやばい(笑)「風をあつめて」がMy Little Loverで、なんか可愛くなっちゃってる…(それはどうなの?)
これは、本家をちゃんと聴いてからの方が絶対面白い気ぃする
そして、やはりくるりの「あやか市の動物園」はイイ!!このセンス大好き



風味堂(初回限定盤)

風味堂(初回限定盤)

コピーしてくんないかなぁ…真面目に聴きたくなって、MDを掘り出しました。MP3で毎朝聴きたいわ〜







3

3

最近ずっと聴いてた。上手いんだ!!「イカロスの末裔」「エイリアンズ」あと1曲目が掴みますなぁ。酔う。酔え。心地よいサウンズぅぅぅ
RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPS4~おかずのごはん~

貸してくれてありがとう。やっぱり、「05410-(ん)」 「遠恋」が好き。もちろん「有心論」も好きだけど♪♪あのさ、HYを思い出すのは私だけ?ラップ?聴いてると特に。とりあえずジャンルは同じだと思うんだけど…