2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

異邦人

たちのパリ。5/7に終わっちゃうので急いで行って来ました。 最初は藤田嗣治とシャガールが見たかったんですけど、そのうちカンディンスキーが見たくなって。行ってみたらミロも好きでした。ピカソの「女の肖像」は好きだったけど、現在の評価なくこの絵を見…

マトリョデータ

持ち帰るときの折り線が付いてしまいました、ごめんなさい

泣く日

THANK YOU MY GIRL (くるり)を聴いて泣いた。 メール見て泣いた。 自分ってなんて恵まれているんだろう、って思えるんだから全然幸せじゃん。 よかったじゃん!!

こんなん

今うちあの辺。

落ち着いて書く

読んだ本 ワセダ三畳青春記 (集英社文庫)作者: 高野秀行出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/10/17メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 90回この商品を含むブログ (89件) を見る面白くてすらすら読めました。 こんな大学生活もあるのかなぁ。楽しいと思うん…

圧力

店長 + 母 = ? 世の中1+1=2じゃないじゃない?バイト先に「私の次に入る人を探して下さい」宣言して来ました。やっぱりちょっときついかな…カリキュラム決める度に迷惑な従業員になるのは。 とちおとめ<<<<<あきひめ。 うふふ。 <<<<<温室…