2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チェコの人形

すごくいい出会いをしました。 今日私はなんか心が疲れていて、病んでいて、泣きそうでした。なんか不安だったんだな。それでぇ、昨日友達と行って開拓した古着屋さんで見たワンピースが忘れられなくて、帰りに寄ってみました。 昨日いなかった店長のお姉さ…

妻有 tsumari 

とりあえずアップ。 4日間のjshin旅行。新潟十日町、行って来たー 美しい棚田。 すっごく楽しかったよ。やはりいいものはいい。力の入っている作品はそれなりに語りかけてくるものです。 楽しかった、寝床争奪大貧民ー!!!きゃ〜経済の縮図なり。恐ろしや…

静岡っ子メモ

12日から実家です。 13 焼津花火大会に39HRで集まる。ある子の提案で浴衣を着たぞー。わーい。そのまま飲み。みんなぐだぐだ。海上に上がる花火はとっても綺麗でした☆ 14 同窓会(?)あるお友達が幹事をして、みんなを集めてくれました。でもその子のお友達…

のだめカンタービレ→月9

のだめが今度の「月9」って知ってました? 私今偶然知ってブログに書いてます。前に散々噂になって、そのときはオジャンになったと思われるのだめドラマ化。 その時出回った噂では、TBSで主演は上野樹里とV6岡田准一だったと思うんですけど。実際は、フジ…

嬉し懐かし復刻版

明日のデッサン教室のために描いたりしてるんだけど、 一度ひとやすみしたらメールに興じてしまった。。。はぁ。瓶をデッサンするのに、持ち物のビール瓶を空けてもらうのをすっかり忘れていたので(用は飲める人に飲んでもらう) さっきコンビニへ行く。運…

湘南新宿ライン(逗子行き)

2日から急におばあちゃん家行って来たよー この間行ったばっかりだよー でも他にあんまり数日かけては行ける日がなくて。 案外8月は忙しい。 2日。浪人している友達が愚痴を聞いてくれというので会ってくる。 う〜ん。。。やっぱ大変だね。でも人それぞれ…

WAKAME

今日でテストが終了。前期終了。やったね。そのままカラオケに合流。 入室したら「テルーの歌」歌ってる…。いきなり衝撃。 惑星タイマーを歌い(自己満)その後カラオケは順調に(?)進む。 喉?そんなもん平気です夕飯にサイゼリアへ(サイジェリアじゃな…