のだめカンタービレ→月9

のだめが今度の「月9」って知ってました?
私今偶然知ってブログに書いてます。

前に散々噂になって、そのときはオジャンになったと思われるのだめドラマ化。
その時出回った噂では、TBSで主演は上野樹里とV6岡田准一だったと思うんですけど。

実際は、フジテレビです。
のだめ:上野樹里 千秋:玉木宏
10/16スタート。
ミルヒー竹中直人って…(笑)日本人がやるんだ。。。

好きな漫画だけに複雑な気持ちです。あんまり漫画読まないから、最近の漫画がドラマ化される傾向になんの嫌悪感もなく順応出来ていたのに。
あ〜微妙だな〜。キャストもお似合いだと思うけど…玉木宏って大学生出来るの?「ぎゃぼー」(のだめのよく言う台詞)とか実写で言ったら冷めない???

センスよくお願いしますよ?…ということで調べたら、プロデュースの若松央樹さんはドラマ電車男の人らしい。うん、コメディ部分のテンポのよさに期待。でもあんまり期待はしない。でも絶対見ちゃうんだろうなー。
フジドラマのだめカンタービレサイト→http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html


上で触れたように、最近人気漫画や小説のドラマ化映画化、またはドラマでヒットすると違うキャストで連ドラ化ってよくあるんですけど。脚本家さん、頑張ってください。お願い。・゚・(ノε`)・゚・。

面白いデスヨ(現在15巻まで発売中)↓

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))