2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンボケ

京都のお菓子 という名目のもの。 だるいから、全てを明日朝早起きしてやろうと決意してから早一時間…。 おやすみなさい

小さな恋の物語

タイトルは映画 Little DJ のサブタイトルですLittle DJ 小さな恋の物語 オリジナル・サウンドトラックアーティスト: サントラ,ヴィレッジ・シンガーズ,キャンディーズ,QUEEN,シュガー・ベイブ,サディスティック・ミカ・バンド,佐藤直紀,フィンガー5,TULIP出…

結局

起きたら夕方だった。 いつか「プライドが高い」とか「自信家」とか言われて、そんなの初めてだったので「う〜む…そうなのか?」って思って、 それなりに気にしてたんだけど、 昨日は「もっと自信持っていいんだよー」みたいなこと言われて、 「なんでー」っ…

君はデザフェスへ行ったか。

君はデザフェスへもう行ったかい? 私は三回目にして、見るペースを掴んで来たよ。 華麗なる、流し見。 ほど良い、本気見。 まぁそんなことはどうでもいいのさ。 あれ? あれれ? みんなコレ知ってた?黄色いチラシ。 p.s. またキーカバーを買ったら、財布使…

君はシャドーマンを知っているか。

いつかDMをどっかで貰って、イラストが綺麗だなーって。 ミトくんが推してたのでそのうち聴いてみようと思ってた。 ら 偶然また逢った。sour シャドーマンすごいな。 最近聴こうと思ってるのはFlipper's Guitarでして。

やるじゃん!

大変や〜 法政学祭、the sun calls stars 来るんやてー mak教えてくれてありがとぅー クラムボンの大助がやってるツインドラムのバンドだから、かっこよくないわけがない!と思って、この間みかちゃんと行こうとして、私の帰郷の予定でパーになった、 そう、…

大事な大事なアタックチャンス

またまた我が家の車内。 無理やりスキマスイッチMDを取り出し、まさよしMDに。 父「police 歌ってるよ〜」 父「こんなに上手いのか、こんなに英語上手に歌う人いないんじゃないか?」 父、べた褒め。 mis ガッツポーズ。 −−−misは、父を味方につけることに成…