小さな恋の物語

タイトルは映画 Little DJ のサブタイトルです

makありがとうー試写会頂きました。
この映画を見てみたかったのは「ナックスの佐藤重幸が出てるから試しに…」っていうだけで。
ちょっと…いや、かなり、侮っていたんだよ。
しかし
いやぁ〜〜〜典型的だけどいい映画だった。。。また泣いてしまった。
前半のノリの方が好きでした。
よく知っている somebody to love (Queen)や、とっても明るい曲調なはずの年下の男の子(キャンディーズ)でなぜか泣けてくる。不思議でした。

でもさ、ひとつ。
やっぱり最近の神木君がウッチャンに見えるんだよ、私。変かなぁ?もっと小さい頃は、絶対山Pみたいになると思ってたんだけど。