2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

chocolate

chocolate展とレオナルドダヴィンチ行ってきました chcolate ディレクション深澤直人。 面白かった。チョコレートから発想、またはその逆で、集まった各方面のアーティストが好きなようにやる。面白いと思った。マネキンがステキな奇抜さで、21_21design sig…

久々CD整理

とっつきにくかったんだけど、慣れれば素晴らしい音楽性に酔う。好きかどうかはわからないけど、ビョークってすごいな、と。でもお店でかかったりしたら聴き入ると思う。Postアーティスト: Bjork出版社/メーカー: Elektra / Wea発売日: 1995/06/13メディア: …

おつかれ

デザフェス楽しかったです♪今日一日中寝てました。熱が…。やっと体力回復してきたので、例に倣って。 みんなどうもありがとう!! 数ヶ月間、楽しみでもあり、重荷でもあり。 スパンスパン意見を言ってしまう節があるので、反論されて「しょぼーん;」て な…

これだよ

10:35、日本テレビ、紅の豚にて。最後の水上の決戦みたいなシーンで流れている軽快な音楽ですよ、これマンドリンですよ、ひゃー今でも胸がざわつく(早弾き過ぎた) 明日から2日間デザフェス。しまってこーーー

悲しい

期限をすっかり忘れていて、HMVカード91ポイントをどぶに捨てました… orz貯める気が一気に失せました… 普通に帰りに買い物してしまいました。 自分、最近お店のお姉さんとの会話が上手になったと思います

ここにきて

手元に16体しかマトリョがいない!!!なぜだ… 皆さん本当ごめんなさい。ぴったり200とか考えてたらごめんなさい。 「結膜炎」でしたので 「あ、misハンカチ貸してー」 とか うちが目こすった後に、「手、、、繋いでいい?(ドキドキ)」 とか 駄目だかんね…

ちっぽけ

自分が未熟でした。 大人になるんだ!!ビー アダルト!!(違) そのときの気持ちに任せて一喜一憂して、こっちの方がよっぽど…(よっぽど何?) 本当よっぽど…(余程何かは自分でもよくわからない)

まぶしくて前が見えない

偉大。偉くて大きい。 字のまんまだね

助けて

何かが嫌で嫌で嫌で。 最近ブログにそういうことしか書けなくて。 嫌々病です。 それはきっと五月病です。 急に「髪染めに行ってみようか」 とか 「実家に帰っちゃいたいな」 とか 思っちゃうのは困ったもんです。 マイペースとか マイワールドとか きっとそ…

帰れない

今日は音楽さぼっちゃった… でも吉祥寺へ用があって行ったんだけど、帰り 総武線で乗り過ごし中野 間違えて特快に乗って荻窪 おいおい、何やってるんだよ、お馬鹿さん☆とツッコミを入れつつ 中央線で中野(今日は土曜日)本日2度目の中野その後目の前で乗り…

ぐだぐだ

今日ラーメン食べましたよね。 おつりが100円足りなかった。ぐだぐだ。 CD-RW買って来たのに「読み取り専用です」って出てデータ消せない。 RW名乗るなよ。ぐだぐだ。 いい加減にしろーーーぉ。自分。 ぐだぐだ。 プログラミングの実習?終わってないけど寝…

たまらず書く

いつか聴いていた音楽を聴くと、そのときの感覚を自然と呼び戻すから音楽ってすごい。 「からだで覚えている」感じ。 中学三年間登下校でかかっていたお決まりbeatlsを聴くとなんか切ない。 高校の登下校でMD Walkmanで聴いてたaikoもなんか切ない。淡い。 …

今日は

こどもの日!! 両親は結婚20周年でした。 みんなで東京で食事しました。おめめとうー 父はゲゲゲの鬼太郎を読んでいます。タイムリー!!! 子供の頃からからどろろ読んでたり、お父さん、結構好きね?そういうの。墓場鬼太郎 (1) (角川文庫―貸本まんが復刻…

しだすが美味しいよー

(しらすが美味しいよー) 読んだ本 人間そっくり (新潮文庫)作者: 安部公房出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1976/05/04メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 181回この商品を含むブログ (64件) を見る安部公房は、高校の頃の国語の先生が中島敦の「山月記」を…