久々CD整理


とっつきにくかったんだけど、慣れれば素晴らしい音楽性に酔う。好きかどうかはわからないけど、ビョークってすごいな、と。でもお店でかかったりしたら聴き入ると思う。

Post

Post

チャラ。駄目だった…ウィスパーにぞくぞくしちゃう。殆ど聴いてない。
UNION

UNION

  • アーティスト: Chara,Tatsuki Hashimoto,Tomoyuki Tanaka,Seiji Kameda,Zentaro Watanabe,LOW JACK THREE,Shinichi Osawa
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2007/02/28
  • メディア: CD
  • クリック: 6回
  • この商品を含むブログ (41件) を見る
最初はだめだめだった声が、聴きなれていくうちに受け入れられるように。気分に合えばよい。ふわふわしちゃう。
8月の現状

8月の現状

素晴らしい!!かっこいいピアノ。
Time Control (Hybr)

Time Control (Hybr)


ありがとう。
ビークルは好きです。

ALL YOU CAN EAT

ALL YOU CAN EAT

そしてこっちの方が好きです。前に聴いた最近のより曲としては好き。
HOWLING SYMPHONY OF

HOWLING SYMPHONY OF

5曲目、Bass,Bass,Bassが最高にかっこいいぞ!!ミトくんすげーーー
Musical

Musical

 
charaだめかと思ったけど、こっちは聴けそう(まだ全然聴いてない)借り物。
Soul Kiss

Soul Kiss



只今帰り道にレンタル落ち300円均一市が開かれています。これは大変なことです。
そしてついつい買ってしまったCD


だめーーーー。昔友達が聴いていた。ノリで購入。だらだら感。でも多分お上手ではな…。

ハルカリベーコン (CCCD)

ハルカリベーコン (CCCD)

買った中で一番「アタリ」感が。懐かしいマルシェ。キックかっこえーー。
VITALIZER

VITALIZER

未聴。glitterが好きで買ってしまった。柴咲コウ、アルバム1作目「蜜」からして上々とは思う。
ひとりあそび

ひとりあそび

ソニックからデータを移せないのでつい…。アマデウスが結構好き。
THE WORLD IS MINE

THE WORLD IS MINE