おつかれ

デザフェス楽しかったです♪

今日一日中寝てました。熱が…。やっと体力回復してきたので、例に倣って。


みんなどうもありがとう!!
数ヶ月間、楽しみでもあり、重荷でもあり。
スパンスパン意見を言ってしまう節があるので、反論されて「しょぼーん;」て
なった方いたらごめんね(いないよね!!にこにこ)


リーダーお疲れ様!!みなさんお疲れ様!!!
jshin会えなかったですね。来てくれたみなさんありがとう!!
大人数で作り上げる大変さ、完成させたときの喜び。んんん〜マキシマム(?)
大学生にもなって貴重な体験でした。



また機会があったらみんなでなんかしたいですね。
かつ、対照的に、
デザフェスで胸張れるくらい個人的に世界観を追求して何か作ってみたいです。


行かなければ絶対出会うことがなかった出展者さんとトークするのがやっぱり楽しかったです


p.s.
何気にキーカバーの手に馴染む感じを、ものすごく気に入っています!!
さすが蛇皮。次回行けて、かつ出展されていたら、家族に買って行ってあげたいです(押し付けがましく)