今日は

こどもの日!!
両親は結婚20周年でした。
みんなで東京で食事しました。おめめとうー


父はゲゲゲの鬼太郎を読んでいます。タイムリー!!!
子供の頃からからどろろ読んでたり、お父さん、結構好きね?そういうの。

墓場鬼太郎 (1) (角川文庫―貸本まんが復刻版 (み18-7))

墓場鬼太郎 (1) (角川文庫―貸本まんが復刻版 (み18-7))

墓場鬼太郎 (5) (角川文庫―貸本まんが復刻版 (み18-11))

墓場鬼太郎 (5) (角川文庫―貸本まんが復刻版 (み18-11))

読み終わると渡してくるので読んでみた。ふむふむ、歴史学の先生の言うとおりだわーーー
mis、鬼太郎の出生について詳しくなる。
最初はこの独特のテンポについて行けなかったけど、慣れると平気だわーーーー面白いわーーーー
水木先生、偉大です。
とりあえず真面目な考察は書かないけど、アニメより重い(重いっていうと違うかな)
電車で読みすぎて、夜道が怖いわーーーーと思ってた今日の帰り道、夜道、区の掲示板であのお方と会いました。

父さん!!