やるじゃん!

大変や〜
法政学祭、the sun calls stars 来るんやてー mak教えてくれてありがとぅー
クラムボンの大助がやってるツインドラムのバンドだから、かっこよくないわけがない!と思って、この間みかちゃんと行こうとして、私の帰郷の予定でパーになった、
そう、それが、sun calls stars!
どきどきーでも授業があるけどーごめんー線形代数
自分ち大学の学園祭に大助来るとか本当幸運だわー

te'も来るなんて。もぅきっとポストロックの嵐だわーーー私はそのふたつが聴ければもぅ。幸せですばい。


でも今日つい。

あ、うん

あ、うん

視聴してみた。きっと好きだー。最終日に来るそうで。bononos でも
FLYING SAUCER 1947

FLYING SAUCER 1947

こっちの方が好きだーーー。私は買うべきだ!と視聴しながら思ったのです。でもすぐ聴きたかったのでレンタルしてしまいました。
あぁ、出たときすぐに買えばよかった。しかし私は「めがね」サントラを買ってしまった。プロモーションとしてタワレコで流れる映像をぼんやり。。。「これ、お父さんが買ってくれないだろうか?」
そして約1ヵ月後、母に頼んでおいたcircle07のビデオを、見ていて感動。あ〜なんたる!!行ってみたかったよ。細野さんのユルい感じが心地よかった、すごく楽しそうに弾いてた。それはカントリー!!
「お父さん、細野晴臣がカントリーやってるよ!(あなたの好きな、カントリーだよ、ほぅら!!)」
しかし父の反応は薄く、薄く。私は悲しいです。自分のオススメばかり聴かせてくる父が、なぜ。。。どうも彼は細野晴臣に全く関心がないようだね。ふん。

PENGUIN CAFE ORCHESTRA-tribute-

PENGUIN CAFE ORCHESTRA-tribute-

いつか借りたPCO それのトリビュート。す、ステキ!これからじっくり聴いてやるのよ!1週間レンタル。
TITLe (タイトル) 2007年 11月号 [雑誌]

TITLe (タイトル) 2007年 11月号 [雑誌]

視聴しながら閲覧。