大事な大事なアタックチャンス

またまた我が家の車内。
無理やりスキマスイッチMDを取り出し、まさよしMDに。
父「police 歌ってるよ〜」
父「こんなに上手いのか、こんなに英語上手に歌う人いないんじゃないか?」
父、べた褒め。
mis ガッツポーズ。
−−−misは、父を味方につけることに成功した−−−
明日、妹と一緒に乗るときの車内でかかるのは、
まさよしか、それともスキマスイッチなのか!!
運命やいかに!?


スピーディーワンダー
エルトンジョン
シンディーロパー
・・・
(カタカナ英語で申し訳ない)
と続く前半戦。口ずさむ父。曲なら知ってる母。曲すら知らない私。
ポールマッカートニーは聴かなきゃ?ねぇ、お父さん。。。ふふふふふふ


COVER ALL-YO!

COVER ALL-YO!

邦楽版よりこっちのほうがかっこいい。Superstitionのアレンジがかっこいいんだよ〜いやぁ、冴え渡るギターテク。これぞまさよし(←わかったようなことを言う)聴く価値あり。
COVER ALL-HO!

COVER ALL-HO!

もっと歌ってほしかった邦楽はあったぞ!と思ってしまっていた一枚。桑田さんの「月」はいいね。これから聴いてゆきましょう。