妻有 tsumari 

mis09302006-08-27

とりあえずアップ。
4日間のjshin旅行。新潟十日町、行って来たー
美しい棚田。
すっごく楽しかったよ。やはりいいものはいい。力の入っている作品はそれなりに語りかけてくるものです。
楽しかった、寝床争奪大貧民ー!!!きゃ〜経済の縮図なり。恐ろしや都落ち
耳なしステッキでたりらりら〜ん☆☆現地民より麦わらの似合うミミリン。KING OF HANABI ズボンどうしていつも片足だけ上がってるの?きゅうり(以下略)。呼べばノってくれるよ、変身ポーズ考案中浜ライダー!!!ぜってぇお前のラジオは聞いてられない!ウィンク3割り増しのDJコマツ。死ね〜ってジョーカー2枚出し、必殺仕事人ハタチ。出しちゃいなよっ!!!ってさっすが日なたと日陰の気温差は3度のマッキー。そして・・・・・奥さんが酸化すると…ナイスジョーク☆紙製帽子お似合いでしたよ、jshin。酒とタバコの似合う大人の男、マシ!マシマシ!マシライダー!!!(マシライダーが帰った後も何度も話にあがりました)

美術館で静かに見る作品とは違う。民家からはそこに確かに誰かが暮らしていた重みがあり、作品はそこに調和していました。生かされていました。そこそこ都会(?)で生きて来た自分には絶対味わえない空気に包まれた4日間でした。
今日やっと美術手帖増刊買いましたー(遅過ぎ)