WAKAME

今日でテストが終了。前期終了。やったね。そのままカラオケに合流。
入室したら「テルーの歌」歌ってる…。いきなり衝撃。
惑星タイマーを歌い(自己満)その後カラオケは順調に(?)進む。
喉?そんなもん平気です

夕飯にサイゼリアへ(サイジェリアじゃないんだね。恥)
以前からみんなやりたがっている闇なべ。
話は何故かコーンパーチィへ(なべの中身がコーンだらけらしい)
そして話は何故か増えるわかめへ(言いだしっぺ自分じゃん)


恐怖の増えるわかめ
逃げ惑う人々
立ち上がる男たち
−WAKAME−
coming soon
「水を注いではだめー!!!」


次回作、WAKAMEⅡ(またはWAKAME returns)
また、ハリウッドでスピル○ーグによってリメイク
そして数年後に「新・WAKAME」も決まっているそうです

膨らむネタ。増えるわかめ。盛り上がる私たち。


スポンサー探してます(笑)