デザフェス

やばい超楽しかった!!!yuk020誘ってくれてありがとー。
でっかい文化祭ってこういう感じなんだ・・・。
大きな手作り雑貨屋さんじゃないかー!!!(そいうの大好きだから、私にとってはそう見えてしまった。実際はもっと多分野)


面白いのは、静岡で行きつけの雑貨屋さんとか、高円寺のブース貸し出し系雑貨屋さんに出品してらっしゃる方に多く会った事。そういうお店では作品だけ置いてあるから、作家さんにお会いしたのは初めてだし、ダイレクトに感想やエールを言えて貴重な体験。
すべてが人との出会いだなぁ。。。
京都で活動されてる金属アクセサリーの方とか絶対出会うことなかっただろうし…(自分のサイズで注文したので、届くのわくわくです)


ま、そんな感じで他の方々に比べると、ガバッと買ってしまいましたが(計算したらアクセサリーが掛かっただけだったよ)それは全て、アーチストさんへの賞賛と拍手って感じで。。
出品されてた方、楽しい時間をありがとう!!!そしてこれからも頑張って。



来年5月にあるのでまた行きましょう。その時は歩きやすい靴で、時間をかけて。
(mak018はそんなことなかったみたいだけど、私は満足に全部は見れませんでした、でもヘトヘト)
koh033、結局最初2時間くらいしか一緒にいなかったね(苦笑)またこういうの行こうねー☆☆



=想SOU=
http://www.aokijimusho.com/ten_man/