わくわく

先日のデザフェスのわくわく指輪が……届いていたよ!!
普通にお手紙っぽい封筒に入っていた。宛名とか送り主とか、全部手書きだよ(にこにこ)
私が言えることじゃないけど、お兄さん、字、下手だよ(笑)
普通の手紙風だったので、誰だ?これ?と一瞬わくわくしました(←え?)
お手紙って本当嬉しいものね。メールの数倍は嬉しいよ。



で、わくわくしながら開いたら、なんか2つ入ってる。
ん?
なんと、私、100人目のお客だったらしい!!記念ネックレス入っていたよ!!む〜ん!!
またお兄さんの手書きメッセージ付きだよ(にこにこ)お兄さん、途中で間違えたのに、ぐちゃぐちゃって消して、済ましてる辺りがかーわーいーいー(笑)
デザフェスで一番印象的な出会いだったので、とっても嬉しいです


指輪は、キツイと嫌だな、と思って、大きめに作ったら、ちょっとブカブカでした(汗)
どうしよう…