さぁて、来週のミサコさんはぁ!!!


カツオです。姉さんったら、28日には静岡に帰るんだってさぁ。
これじゃぁ中島と野球が出来ないぜ!!!


はい。
年賀状に参加してくださったみなさんありがとう(でもkoh033とか、Ⅹの人とは未トレードなのよね〜そのうちメールします)
私は静岡からの参戦なので、届くのが遅くなっても許してね(まだデザインすらしてないなんて言えない)
去年まで出していた人の住所が知れない…どこだろう、去年の年賀状。。。(妹に部屋を明け渡したので、私物はダンボールの中なのです)


yuk020は今日ライブなんだろうなぁ…マジ羨ましましライダー!!!
ってかmak018と鉄コン筋クリートなんだろーなー!!!
mis0930テンションが変ですね。もう年内のバイトも終えて、明日帰るし、なんか書いておこうと思ったけど、案外実家帰ったら暇で、くだらない更新しそうだね。夏休みから察するに。はっはっは。
今軽くmixi疲れ風hatena疲れです


ば〜いちゃ。
よいお年を☆

p.s.
私的な好みは ダリ展<エッシャー


p.s.2.
jshinサンの書いてる佐藤卓の「日常のデザイン」に行ってみたい!!
でも試験前かなぁ…誰か行かない?水戸だからぶらり〜気分で行ってみたいけど。
試験前か。。。う〜む。