MXTVでやってるどうでしょうの「シェフ、夏野菜スペシャル」は面白いから見るといい。


うちは好きやで。「どれが」て言われても、もう結構聴いたからないなぁ。アルバム全体として通して好きです。

ワルツを踊れ Tanz Walzer

ワルツを踊れ Tanz Walzer

なぜか今。始まりがかっこよかったわ〜。やっぱクイーンだわ〜。かの有名なボヘミアンラプソディも収録されていますが、My Best Friendもなかなか好きだったり。

オペラ座の夜(紙ジャケット仕様)

オペラ座の夜(紙ジャケット仕様)

う〜〜〜ん。最初すっげ!て思ったけど、そのうち好きな曲が際立ってしまって、しかもアーティスト検索で聴くから聴く機会が減ってしまった。口ずさむのは「恋は桃色」

なぜか今、パート2。こっちを聴けば、いつかのトリビュートアルバムより全然、本家はイイ!!てことがわかりました。はいからはくちといい、台風といい、なんかなんか、やっぱりかっこいいんだよな。

風街ろまん

風街ろまん

そりゃいいよ、いいに決まってる。でも前ほど聴いてない。「今日はスペアザ聴こう」という気分の朝が来ない。

STAR(初回限定盤)(DVD付)

STAR(初回限定盤)(DVD付)

ありがとう!!HARCOも吉井さんもしばらく聴いたさ!

WINNER

WINNER

「PICNICS」-BEST OF HARCO-[1997-2006]

「PICNICS」-BEST OF HARCO-[1997-2006]

これはねぇ、かっこいいけどうちは長続きしない感じ。途中で疲れちゃう。どうしてもドーパンを思い出してしま…。
PINK FLAVORED POWER POP!!

PINK FLAVORED POWER POP!!

この人たちのライブに出会いました〜杏露虫。好きな人は好きであろう、注目のバンドさんです。
ま、明らかに上手かったので、つい買ってしまいました(これじゃないやつ)
めっちゃ好き、とかではないけど、応援してます

Lick me all over

Lick me all over

 


う〜ん…もっと聴いてたんだけどなぁ。意外と全然新曲入荷してないもんだね。
ハナレグミ、再加熱。煩くない感じに聴きたいときに良く聴いてたら。