雨とか困る

現実逃避です。「王様のレストラン」(全11話)を2日で全部見ました。自分のひきこもりというか、ニートというか、そういう体質に嫌気。
でも深夜にこういうことするの大好き↑↑
王様のレストラン」はご存知、三谷幸喜の名作中の名作。俳優陣上手過ぎ。これと「ラヂオの時間」は出来過ぎだ。天才だ。

王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe

王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe

はぁ。。。。。(思い出し + 余韻)
あんな職場楽しそう。



借りてきた。わくわく

イラストの感じがすごく好き。

yanokami

yanokami

苦手な方向へ行ってないといいな。
DODECAGON

DODECAGON

お兄ちゃんの方だよ。メガネの方。何故敢えてお兄ちゃんて「冬来たりなば」視聴したら聴きたくなっちゃったからさ。
Home Ground

Home Ground

試しに。超パワフル。似た感じで、絢香の新曲(なのかな?)好きです。
マニフェスト

マニフェスト



つい買ってしまった。
音源持ってるじゃん。ま、好きなんだし、いいじゃんいいじゃん。

約束しよう

約束しよう

融