small

3枚借りるともう3枚タダ、だったので行ってみた。


あたり。みなさん私の好きな方向にお上手な方で。ビートルズは偉大。

Apple of his eye りんごの子守唄(青盤)

Apple of his eye りんごの子守唄(青盤)

itoken参加オムニバス。ipodで聴く気にはなれません…
リズムであそぼう

リズムであそぼう

好きでも嫌いでもない=イマイチ
song book

song book

曲によっては聴ける。こちらもipodでは聴いてられない…かなぁ。
sima2studio

sima2studio

ノリで借りたら失敗。聴いてて落ち着かない。
Official BOOTLEG 2×2

Official BOOTLEG 2×2

よかった。これも部屋で流すならいい。これからちゃんとじわじわ聴きたい。いろんなのに参加してるので借りてみた。「マルチ弦楽器奏者」さんです。かっくぃぃ。
Ballads-anthology of early years-

Ballads-anthology of early years-



レイハラカミに完全にはまったので、ついそういうのを借りようとしてみた、omu-tone と リズムであそぼう。
失敗です。そういうの(=インストっていうか)で自分のストライクゾーンにくることはあっても、ヒットは打つのは難しいことを知りました。