small 2

金券キャッシュバックとバックプレゼントと聞いて足を運んでみた。


時代を感じることは感じるけど、いいなぁ。。。うっとり。特に最近yanokamiでよく聴いていた「終りの季節」「恋は桃色」のもとを聴くことが出来て感動。全然雰囲気違って、かっこよくトリビュートしてるんだな!!て。

HOSONO HOUSE

HOSONO HOUSE

気に入ったので女性アーティストverも(本当はこっちが先リリース)レンタル。最近オムニバスを借りて、新境地を開拓したい、という傾向のあらわれなんですね、これは。
Apple Of Her Eye りんごの子守唄

Apple Of Her Eye りんごの子守唄

まとめ借りさⅠ だからどれがどれかわかんない。でもよく聴いてるよ、通学で。
Lust

Lust

まとめ借りなのさⅡ でもね、これはあんまり聴いてないんだけど、映画との調和がすごく気になるんです。
「天然コケッコー」オリジナル・サウンドトラック BY REI HARAKAMI

「天然コケッコー」オリジナル・サウンドトラック BY REI HARAKAMI

まとめ借りだってばⅢ どれがどうこうとかわからん…聴いてるのが好きなのさ。あとこのイラストかわいい。
Red Curb

Red Curb

さて。喫茶ロックナウ です。開拓企画。でも空気公団の「レモンを買おう」という曲気に入っちゃって。開拓できてないじゃん。トリはくるり「ランチ」
喫茶ロック NOW

喫茶ロック NOW

文句なし。最近まとめて借りてるから把握できてないのが勿体無い。カラオケに2曲しか入ってないのは勿体無い。でも曲名と曲が一致してない。夕方、市ヶ谷の外堀を歩きながら聴くと、合うんだよなぁ、空気公団
ねむり

ねむり

なんとなく。好き系(なんだそれ)なんだけど好きではない。高音がちょっと無理。でもきっとそれ魅力。
二階堂和美のアルバム

二階堂和美のアルバム

ふは。ジャズ普通に借りればいいのに。嫌でも体がリズムにのってしまうよ、という感じ。本当はfeat.まさよしを聴いてみたかったんです。
Grand Blue(初回限定盤)(DVD付)

Grand Blue(初回限定盤)(DVD付)

発見。絶対かっこいいんだ。クリアで爽やかで。しかしまぁこういうの聴かないからついipodで選択しないんです。もっと聴くぞーーー。
Eisenhower

Eisenhower

なんとなく手に取る、というのは大事なのです、でもそれでめぐり合える可能性はとっても低い。めぐり合いました。
すごいのはわかるんだけど、私には味わえるほどの感性がないのが残念です。でもこれから聴き込んでいきます。
Music from the Penguin

Music from the Penguin